Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢へ春旅行①~アウトレット~ 2018/3/30~31

この時期行ったことのない軽井沢へ🚗
毎年行っているお気に入りの軽井沢。
この時期寒いのかなぁ・・・❓


実は朝🏠を出る前、2ワンズお散歩に行ったと思い
餌をバッグに忍ばせたのです。
でもダンナ様はみゅうだけ連れて行ってたようで・・・。
ゆずが部屋に残ってる😲


全く気づかない私は、他の支度をしてリビングに戻ると・・嫌な予感💦
用意しておいたドッグフード4食分、バッグの奥底から出し
ジップロックをちぎり、更にビニール袋をちぎって全て食べられました😱
2日分の食料を・・・。
その後もまた、みゅうと一緒に朝ごはん食べたんですよぉ!
量は少しにしたけど。


朝7時🏠を出発🚗
とりあえず横川SAに寄り、お散歩タイム🐾


すっきりしたね🐶


この日の目的はアウトレット。
旅行を申し込んだ後に、バーゲンの📧が入ってきました。
それも30日はプレミアムフライデーバーゲンだと✨
行くしかない😁


開店時間の10時頃到着🚗
まだ空いてるね。
土曜日は多少は混むだろうし、やはりこの日がチャンス!


お買い物、楽しいなぁ🎵
時々休憩🐶


軽井沢のアウトレットは、芝生があるから嬉しいね😊
後ろのスキー場では、まだ滑ってる人がいる!


私たちもスキー大好きだったのに、今は寒さに勝てずもう何年も滑ってない💦
夏になると、滑りたくなるんだけどなぁ😅


前日は20℃以上あったそうなのですが、この日は風が強く寒い😣
午前中は本当に寒かったぁ。


こちらはドッグデプトのドッグラン🐶💨


全く走らなさそうなので、入りませんでしたけど💦
お店回りましょ🎵


午後になってから、風がだいぶ落ち着いてきたね。
なので暖かく感じるようになりました😊




今回は沢山お買い物しちゃいました🎵


ダンナ様



私、ボトムスばかりだなぁ😅


何だか2人で青系買ってる😄
やっぱり似てくるものなのか・・・。


みゅう&ゆず





ゴディバで買いました。
チョコがけプレッツェルは美味しかった😋



ツヴィリングのフライパンが今まで使った中で、一番持ちが良いので
このタイプを買ってみました😊


満足満足💕



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する