Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、その後の様子を見せに病院へ

沢山の方にみゅうの心配をいただき、ありがとうございました😊
病院に行ったその日には落ち着き
その後も薬を飲んでいたおかげか、便も普通に戻っています。


木曜日にその後の様子を見せにくるよう言われたので
ダンナ様に連れていってもらいました🐶


ゆずは付き添い💕



私は仕事で診察に間に合うかどうかだったので・・・。
行った時には、診察は終わっていました。



とりあえず調子が良いので、このままあと3日下痢止めを飲用し
またしばらく様子をみる事になったそう。


体重は3.2㎏だったと。(前回3.06㎏)
まぁまぁ戻りました😄良かったぁ!



また何回か下痢を起こしたら、手術考えようと思います。
今はこのまま様子を見て・・・。



そういえば、毎年春先にてんかんの発作が必ず起こるのですが・・・。
今年は今の所ありません✨


3歳の時に発症してから、年に2、3度起きていたものが
去年の春先に起きてから1度もないのです!
このまま起きないでいてほしい・・・。



手術の事も少し考えているので、
またアルブミンの値を更にあげれるよう、頑張っていきます😘


仲良しみゅう&ゆず🐶


心配していただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する