Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢へ春旅行②~ルシアン旧軽井沢 お部屋編~ 2018/3/30~31

今回のお宿は、まだ去年の10月にできたばかりの『ルシアン旧軽井沢』。
HPや口コミを見ていてとても良さそうだったので、こちらに決めました😊


50室あるうち、23室がペットOK部屋。
1Fにあるガーデンツインのお部屋を予約。


到着してフロントでチェックイン。
こちらでワンコのおやつを頭数分いただけます💕
2種類選ばせていただきました🐶


アウトレットでおやつ買っちゃったね💦
まぁ、いくつあってもどうせ食べちゃうから🐶🎵


今回のお部屋


2F建てのホテル。
1Fにレストランや🛁など全てあるので、移動はとても楽でした😊


玄関を入るとすぐにトイレと🛁。






今回はお部屋の🛁には入りませんでした。


反対側にはクローゼットと洗面。


洗面台、クローゼットにはアメニティ。


🛁に持っていく籠🎵


そしてお部屋は


30.2㎡なので決して広くはありませんが・・・。
じゃーん!


ベッドが収納式となっていて、壁に変身!
なのでお部屋を広く使う事ができます😊
考えられていますね✨


寛げるソファと化粧台&テレビ




テレビの下には、ワンコのアメニティ


うわっ!ここにもおやつが🐶
なんてサービスが良いのでしょう😍
このドリンクもとても美味しいみたいで、ゴクゴク飲んでました🐶💕


そして人間用も!
美味しそうなバームクーヘン😋


ワンズも喜んで追いかけっこ🐶💨
旅行に来るといつも興奮しちゃうんだよね😅


そして今回選んだガーデン。
小さいけど、ウッドチップでおトイレにも困りませんでした✨





ワンコの為に食器や空気清浄機なども置いてあります。


トイレ イン トイレにしちゃいました😅
匂いがないと多分しないので。
トイレは必ず持って行きます。



ミニバーもあるんです。


こちらの飲み物は飲みませんでしたけど😅


冷蔵庫


お水とオランジーナが入っていました。
サービスです!


そしてフロントに行ってお願いすると
ワンコの部屋着を貸してもらえます🐶
2ワンズSサイズ借りてきて着てみました✨






ゆずたんちょいと大きめだけど、着れました🐶✨
人間のお部屋着とお揃いです💓


とりあえず、こんな感じのお部屋紹介でした😊




つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する