Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずの新たなお気に入り♡

先日イベントで買ってきたオモチャ♬
かりんが遊ぶだろうと思って買ったんだけど・・・。



かりんはあまり乗り気でなく(-_-;)
ゆずの方が気になるよう(*^^*)



遊び始めました!



大きいし、絶対ゆずは興味ないだろうなぁって思ったんだけどね(^^;



ゆずが遊び始めると、やっぱり気になるよね!かりんしゃん♡
かりんに奪われました💦



でも今回はゆったんも諦めず・・・。



しっかり、取り戻したよ!







かりんも遠目に見てるけど。



そんな事気にせず、遊びまくるゆったん♬



またお気に入りが増えたねヾ(*´∀`*)ノ





どうやら、このピザはゆずのオモチャになったようです(*´︶`*)♡



かりんに取られないようにね!



譲らない程、ゆずが気に入ってくれて嬉しい(⁎˃ᴗ˂⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する