Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

YOKOHAMA GOGO DOG FES 2024 春② 2024/04/20

ワンコイベントは楽しいね♬
ゆずかりんも喜んで歩きます。



こちらのフォトスポットで撮ったら
可愛いワンコのタオルぬいぐるみ頂きました(*^^*)
下に写ってるのを1つ✨



暑いので、ちょいと休憩。
ドリンクタイムです。





そしてまた、試食へ。



イベントって、なんて楽しいんでしょ♬ by.ゆずかりん



食べてばかりだね(^^;



おいちーの、かりんのお誕生日もあったから
購入してきました(*^^*)



可愛いワンちゃんと戯れて(*^^*)







とっても楽しかったね!
今度はいつあるかな?



今回は、色々購入してきました(^^♪



おいちーの、しばらくは困らなさそうだね«٩(*´∀`*)۶»
またイベントを楽しみにしたいと思います(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する