Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お菓子作り・・・でも罪悪感(^^;

休みに入ってから、妹とお菓子作りしてるんだけど。
緊急事態宣言が出て、テニスもできなくなってしまい・・・。
運動全くしてないのに、家で食べてばかり(-_-;)
そして体力も落ちてしまうだろうなぁ・・・と。


ダンナ様とも話して、これではまずいってなったので。
何かやる事に決めました!
ダンナ様はジョギング、私は縄跳びを。
必死に縄跳び、探しましたよ(^^;
もうどれだけ跳んでないか。


4/14、1日目。
洗濯物を屋上に干しに行ったついでに、さぁ縄跳び。
跳べるか不安だったけど、どうにか・・・。
とりあえず500回跳んでやめました(^^;
何度か突っかかったけど。


そしてとっても簡単なプリン作り♬
アイスクリームと卵だけ。



冷蔵庫で冷えるのを待ちます♡



縄跳びしたから、いいよね(^^;



美味しくできました♬
もっと甘いかなぁと思ったけど、思っていたより大丈夫!
次の日の分まで作っておいたよ(*^^*)


みゅうゆずも欲しいよね。
でもこれは食べれないから、前日作ったホットケーキ食べよ(^^♪



おいちーね。



大好きなりんご入ってるから。



お~しまい!
1枚ずつよ(*^^*)



みゅうゆずも満足満足♬
この日は何だか全然寝てなかったよね。
昼間も元気なみゅうゆずでした。
どうしたんだ?



夕方もう1度縄跳び。
同じく500回頑張りました。
1日1000回。


次の日は1100回。
その次は1200回、頑張ってます!
あまり増やしていっても、続けられないと意味ないので
とりあえず1200回を頑張りたいと思います。
テニス再開までの間はやるぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する