Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

おやつ貰って横浜公園へ 2020/04/06

この間グランベリーのDiaraに行ったんだけど
欲しかった酵素ブルーベリーがなかったので
いつもの元町店へ、ダンナ様に車で連れて行ってもらいました。



ここに来るとおやつ貰えるから、嬉しいんだよね。



ちょっとゆず~!がっつかないで~!



いつも本当にありがとうございます(^^♪
お馬しゃん、大好き♡



お土産にいただいちゃったよ(^^;



せっかく車でここまで来たので、横浜公園に立ち寄ってもらいました。
ダンナ様、車で待ちます。


みゅうゆず連れてお花見散歩。
この時期はチューリップがとてもキレイ。
本当はこの日、小春ちゃんと来る予定だったんだけどね。



緊急事態宣言が出る前だったけど、相談してやめました。
私も電車やバスに乗るの怖かったし。



こんなに空いているこの時期の横浜公園。
初めてだなぁ。



お花はこんな事態なの、知らないもんね。
今年もキレイに咲いてくれてありがとう。



横浜スタジアムもとても静か。



全く活気がない横浜。
淋しいね。



この時期、沢山行きたい所あったけど
今年は行けないんだ。





里山公園にも行きたかった。
ポピーを見に、久里浜にも行きたかった。


ネモフィラ見に、ひたち海浜公園にも行きたかった。
山中湖の花の都公園にも行きたかった。



お花たちも、みんなに見てもらいたかっただろうに・・・。


こんなにキレイに咲いてるよ!



今年は静かに咲いていてもらおうね。



来年は賑やかで、こんなにゆっくり撮る事はできないね。



でも、沢山の人にキレイなお花見てもらいたい。
また来年も見にくるよ!

×

非ログインユーザーとして返信する