Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、また落ちた!

これだけ毎日、みゅうゆずと一緒にいれると本当に楽しいです。
仕事してテニスしていると、ほとんど平日は一緒にいなかったんだなぁと実感。
毎日、何だか面白い(*^^*)


この間、みゅうが堀こたつに落ちてたんだけど・・・。
またみゅうの吠える声。
あれ?いない。
もしやまた・・・。



はい、いました。
また落ちた?


どうやら、ゆずと一緒にベッドに寝てたようです。



だけど、ベッドがずれてこたつに寄りすぎ!
これが原因だったのでしょうね(^^;



みゅうも慣れたようで、覗くと自分で出てきました。



またまたびっくりだったね(⦿_⦿)


ゆずは何もなかったかのようにいるけど(^^;



まったりゆずたん♡



出てきたみゅうも、私の膝の上でまったりと(*^^*)



夜は、違うハウスで寝てました。



そこに顔乗せちゃうのね!
可愛いみゅうさん♡



もう、落ちないように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する