Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

モノトーンも可愛いね♬

これも随分前に届いた春服♬
今回もマーブルテイルさんでお買い物。


悩んだあげく、モノトーンのお洋服買ってみました。



タイダイ、カッコ良いです(*^^*)
これ1枚でも素敵だね。



この生地はドイツ製なのですって。
オシャレ♡
お尻の所にデニムプリント使われている所がまた新鮮です(*^^*)



そしてもう1枚、ボーダー。



こちらはリブセーターになります。
ちょっと肌寒い時にいいかも。



パンツはバンダナリボン付き。
色違いにしていただきました!



コーディネートしてみると・・・





モノトーンは私大好き♡
かっこ可愛いです(*^^*)


ボーダーもカジュアルなんだけど、カジュアルになりすぎず可愛い(^^♪



一見男の子っぽいかなぁ・・・なんて思うんですが
このバンダナリボンが可愛いアイテムに(*^^*)



これなら秋でもいけるね!





みゅうゆずさん!
またまたモデルさん、ご苦労様でした\(^o^)/


今回のモノトーン、またまたお気に入りの仲間入りです♡

×

非ログインユーザーとして返信する