Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

からすが巣を作ってるんだけど・・・

夕んぽの帰り、家の前の電信柱にカラスが止まってて。
見ると2羽共、何か口に銜えてる!


よく見ると・・・ゲッ!巣作りしてるm9(☉౪ ⊙)!!!! 



毎年困っているんですよぉ。
今年はいつもと違う電信柱。
またか・・・(-_-;)



慌てて東京電力に電話したけど、もう時間外。
なので次の日朝、電話してお願いしました。


こんな事態も知らないみゅうゆずさんは・・・。
朝からばぁばに寄っていきます。



何かくれる事を期待してるんでしょう。



こらこら!



さっきご飯食べたばかりなのに・・・。
ゆずたんは抱っこしてもらって。



あたちもあたちも!とみゅうさん見上げてる。



もう、何も貰えないよ。
普段、私が居ない時はあげるのでしょうね。
バレバレです(-_-;)



この後、母の病院の付き添いに行っている時
東京電力の方から電話が入り・・・・。


他でも沢山被害が出ていて
巣を取った所で、同じ場所にまた作ってしまうそう。
なので、一斉に6月に撤去する事にと。


え~っ!って思ったけど、そう言われては仕方ないです。
このまま産卵しちゃうのかなぁ。
怖いよぉ\(〇_o)/
うちの屋上と同じような高さだから、私襲われないように気をつけないと💦
今屋上で縄跳びしてるから(-_-;)
何年か前に、母が襲われた事あるので!!( *д*):


張り紙してくれました。
でも、大丈夫かなぁ( •﹏• )



所々、カラスの巣があるかも。
気をつけましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する