Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

フラワーガーデンin赤レンガ① 2024/04/13

自転車に乗って、赤レンガへGo!
この日も午前中にテニスを終え、夕方のテニスまでの間に行ってきました(^^;


がしかし・・・。
みなとみらいの中を走っていると、急にダンナ様が止まって。
どうやらパンクしたよう(゚д゚)!
どうするか悩んで。
ダンナ様の自転車を置いて、私の自転車でダンナ様が家に戻ります💦
そこから私は、ゆずかりんとお散歩しながら赤レンガへ。



お花とパチリ📷しながら、向かいました(*^^*)



桜もまだ咲いてたね♬



赤レンガに到着!
するとダンナ様も、車にパンクした自転車を乗せ
到着しました(*^^*)



とりあえず、良かった良かった(^^;



3月終わり頃から、フラワーガーデン開催。
毎年行っているので、何とか行きたい!と
時間を作って見にきました✨



可愛いお花がいっぱいヾ(*´∀`*)ノ





この日はとても暑かったね💦



こんな気も植えられてました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する