Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

代々木公園へGo!~15イタ集合~② 2020/03/26

アネアカフェでみんなでまったりと(*^^*)
私は気まぐれランチの焼肉ごはんをお願いしました!



これが美味しいの。
ご飯も私の好きな雑穀米♬


みゅうゆず、お利口さんできましたよ(^_-)-☆



お隣に座ったグースカくんは、今年16歳になるんですって。
めっちゃすごい!!
全然元気♬
みゅうもグースカくん目指そうね\(^o^)/



デザートに3人でフレンチトーストを分けあったんだけど
ちゃんと写真撮るの忘れちゃいました💦
切り分けた後になっちゃった・・・。



食べた後は、みゅうゆずも私のお膝の上に乗せて♡



シェラアネラママが、こんな素敵な写真撮ってくれました(*^^*)
るふぃママがみゅうゆずを撮っている所を・・・。



しっかり食べた後は、公園へ戻ります。
grindogにみんなで立ち寄って。


ルークくんとパシャリ。
ピンクのお洋服がとても似合うね(*^^*)
安定のカッコ良さ♡



お次はシェラアネラちゃん。
シェラちゃんとみゅうの立ち耳とか。
シェラちゃんとみゅう。
アネラちゃんとゆず。
体重に年齢もほとんど同じ。
よく似てます。



この後しばらくみゅうさん、ソファの上でまったりタイムでした。
気持ち良くなっちゃったね(^^♪



ゆずはウロウロ。
みんなの事が気になるみたい。



そして大きなウィルくんとはじめましてのライムくんに挟まれたよ♡
シェラアネラママに作ってもらった、お揃いのチョークで(*^^*)



ライムくんとゆずが並ぶと、同じ犬種と思えないね(^^;
みゅうの隣のウィルくんはゆずの3倍。
ライムくんはゆずの3倍以上の大きさです!



最後はみんなで集合写真。
またまたみんなお利口さん♡



公園に戻り、せっかく桜がキレイに咲いているのでそちらでも集合写真。



るふぃママが着ぐるみ持ってきてくれたので、みゅうゆずお借りしました!
ずっと着たい着たい!ってお願いしてたの(*^^*)



マックとケンタの店員さんになりました。
いらっしゃいませ!できるかなぁ。
バイトの面接受けないと(^^♪



この日を最後に、代々木公園も閉鎖。
週末は自粛要請が出てしまいました。
そしてしばらくして緊急事態宣言。



どうか平和な暮らしが戻ってきますように。
またこうしてみんなで遊べる日を、楽しみに待ちたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する