Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

いい場所み~つけた! 2020/04/11

何処にも遊びにいけないこの時
ダンナ様がいい事を思いついた!
でも実は私も、ちょっと思っていたんだよねぇ(^^♪


同じ市内に、ダンナ様の仕事仲間のお家があるんだけど。
ここのお庭がびっくりするくらい広いんです(☆☆)!!
最近行ってなかったんだけど。
ドッグランも閉鎖してしまった今、やっぱり思い浮かべるよね(*^^*)


ダンナ様が連絡してくれ、勝手に遊ばせてもらう事に♬
ゆずは初めてくるかなぁ。
以前、ダンナ様仕事関係のBBQをこちらでやっていたので
みゅうは何度かお邪魔させてもらった事があります。


お庭、お邪魔しま~す!


行くと、ここのお家のトイプーころんがお出迎え。
前に来た時はころん居なかったね。
他のワンコが居たんだけど、今はころんだけ。



ころんは毎日ここで遊べて羨ましいなぁ。


ころんにあげたおやつを、ほとんどみゅうゆずが貰って食べちゃいました(-_-;)
なんてことを・・・。



記念にころんと撮ろうね!



めっちゃ可愛いなぁ♡
ころんはいつもお庭で遊んでるから、あまりお散歩に出てないらしくて
ワンコ慣れしてないんだそう。


でも全然大丈夫だったね(^^♪



この日、他の家族も来ていて
そちらはタケノコ掘りに。
タケノコも取れちゃうんですよぉ!
なんて素敵なお家。


うちはダンナ様がいらない!っていうから、採りに行かなかった。
調理するのはダンナ様だからね(^^;


タケノコ掘りも終わったようで、ダンナ様とテニスのボレー&ボレーしてたよ。



その間に私たちはお庭散策。
お花も咲いてるし。





ここはサッカー場より広い。
テニスコート10面分ぐらいあるんじゃないかなぁ。



BBQを50人以上でやっても、お庭の端っこしか使わないんですもの。
あとは子供たちが野球したり、ワンコも遊び回ったり。
素敵な場所です。



ナイショの場所だね。



ゆずはまたもや、私のバッグをいたずら。
こらっ!



ランラン楽しんだよ♬



ドッグランより広いお庭。
贅沢だね。



ちょっと遊んでもらって。



お庭貸してもらってるのに、お団子とドリンク差し入れてくれました。
すみません(*´д`*)人



ちょっと休憩して。



みゅうゆずは日向ぼっこタイムに入っちゃった。
なので、ダンナ様とボレー&ボレーで体を動かしました。



下が芝生なので、ボールが弾まないからボレーだけしかできないんだけど
これだけでも、本当にありがたい。
テニスでは大事なんです!



なかなかやる場所ないからね。
公園でもできないし。



みゅうゆず、気持ち良さそう。



そろそろ帰るよ~!
いい場所見つけちゃったね(^^♪



これはきっと、この自粛中また行かせてもらうな。
ナイショの場所。
ありがとうございます!!

×

非ログインユーザーとして返信する