Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

あれ?みゅうさん何してるの?

この日、昼間も元気なみゅうゆず。





ばぁばがリビングに入ってきた時・・・。
どうやらみゅうさん、部屋から出てしまったようで。
閉め出されたまま(^^;



それがわかったのかゆずたん。
スクリーンウォールを開けてあげたんだけど。



隙間が狭くて、入ってこれないみゅう。
一生懸命、手で開けようとしてます(*^^*)



頑張れ!頑張れ!
今度は鼻で・・・。



なかなか開かないね(^^;
みゅうは必至。



ゆずに『開けてあげて~!』って言っても、この後は知らんぷり。



ゆず、こっちに来て~!ってお願いすると来てくれたんだけど。
あとは知らんぷり(-_-;)
でもこの間、みゅうは頑張ってたよ。



すごい顔になってるけど(^^;
みゅう!すごいじゃん♬



ハァ、やっと入れた。



んっ?みゅう、やればできるじゃん!みたいな顔したゆず・・・💦



ゆずはいつも、鼻でスクリーンウォール開けちゃうんですよ(^^;
勝手に出入りできるんだけど、みゅうはそれができないんだよね。
ばぁば、全く気づいておらず(-_-;)
困ったねぇ。


入ってこれたみゅうは一安心。



ゆずにちょっとだけ助けてもらい、あとは自力で頑張りました!
偉かったよ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する