Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

宝物1つ増えました♡

去年のうちに、みゅうゆずの似顔絵をお願いしました。
どんな風にできてくるのか楽しみ♡


まずは写真を選び、こちらを参考に描いてもらいましたよ。







1番素にしてもらったのは、ブログのプロフィール画像にした
最初のハロウィンの写真。
こちらの帽子をはずしてもらい、
背景は私の大好きな向日葵を(*˘︶˘*).:*♡



そっくりに描いていただきました°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖° 
家の宝物です!
今回は2Lサイズの小さめにしてもらいましたが
また機会があれば、大きいのもお願いしたいな。



とても嬉しい宝物。
優しい表情のみゅうゆず。
大切にします!

×

非ログインユーザーとして返信する