Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

やっぱり怖い・・・

昨日のブログで、うちの前のカラスの巣の話をしたのですが・・・。
昨日1日、やはり1羽のカラスがずっと巣の中に居て。
これはきっと卵を産んだに違いない!



一昨日からこの様子なんです。
恐る恐る、昨日の朝までは縄跳びを屋上でしたのですが。


でもやっぱり怖くて、もう屋上で縄跳びはやめる事にしました(-_-;)
14日から跳び続けてきたのに。
コロナも怖いけど、カラスも怖い!!


なので、昔使っていたWiiを引っ張り出してきました。
Wii Fitをやろうと思って。
懐かしい(^^♪


リモコンなどの電池交換して、繋げて・・・。
やっと準備できました(*^^*)



ハハッ(´へωへ`*)
みんな寝てる・・・。


私、3千何日ぶりですね!って言われちゃいました(^^;
10年ぶり?



Wii出したおかげで、半年ぶりに体重量りましたよ💦
健診で量ったきりで。
既に1年前より増えてたんだけど。
そこから更に3㎏増量ᵎᵎᵎ∑(°口°๑❢❢
これは家にいるようになってからなのか・・・。
いや、その前から徐々にきてたな。


Wii出してきて良かった。
このまま家でお菓子食べてばかりの生活してたら、本当にやばい事になってた。
縄跳びは、テニス復帰した時に体力なくなってたらまずいと思って跳んでいたので。
そしてお菓子食べすぎてる罪悪感。
特にダイエットしよう!という所まで気持ちはきてなかったです(-_-;)


こうなったら、家で動こう!!
毎日Wii Fitで体重も量り、朝夕30分ずつはやるようにします!
一応宣言!(^^)!


ヨガもあるし、体幹も鍛えられるといいな。



みゅうゆずは日向ぼっこして寝てますよぉ。



今日は出番が少ない(^^;



ダンナ様が、みゅうゆずにおやつをいただいてきました。
大好きなお馬さんのようです(*^^*)
良かったね。



こんなに沢山♡
そういえば、一昨日はみゅうゆずにさつまいものクッキー作ったんだ♬
こうやって、自分たちのケーキとか作って食べすぎたんだな。



今後もカラスには気をつけて、過ごしていきたいと思います。
孵ってからが、子どもを守るために人間を襲うって書いてあったので(((;°Д°;))))

×

非ログインユーザーとして返信する