Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2020/04/03

桜を見ながら病院へ。



もう桜も終わっちゃったね。



今回は私1人で行ってきました。
お薬だけなので。



最近酵素を与えてるのですが
ちょっと量をあげすぎてしまっていたようで、2ワン便が緩くなってしまいました(-_-;)


下痢までは行ってないし、2ワン一緒。
理由もきっと断言できたので、整腸剤は使わず。
食欲もありありなので(*^^*)


先生にもその事を伝えると
酵素も合う合わないあるし、一概にいいとは言えないそうで。
毒となる事もあり、肝臓に負担がくる事も・・・と。


相談してみて良かったです。
取り入れる前に相談するべきだったのだけど。


とりあえず、ゆずはやめることにします。
みゅうは量をだいぶ減らし、今の所いい調子!!



みゅうの体重
3.58㎏(前回3.6㎏ -0.02㎏)
ほぼ変わらず。



ゆずの体重
3.04㎏(前回3.1㎏ -0.06㎏)
便が沢山出た分、ちょっと減ったかな。



帰り道、公園の桜はほとんど散っていたね。



元気な日々を過ごしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する