Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

やっぱボーダーだよね!

gomafishさんのお洋服、ずいぶん前に届きました(^^;
見てすぐに欲しい!って思ったんだけど
その前に、他のお洋服屋さんでボーダーお願いしてて。


考えてやめておいたのですが
何日も悩んでいるうちに、やっぱり欲しくて買っちゃいました!



シンプルな紺ボーダー。
これを買う前に頼んでいたのは細ボーダーだったので
雰囲気違うかなって思って。


やっぱり買って良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
サイズもいつものように、調整していただきました。



薄手で今着るのにちょうど良い!



ボーダーは着回し利くし。



デニムのサロペットと(*^^*)



ふふっ!可愛い(●°艸°●)
男の子みたい♡



カラーデニムサロペスカートに合わせて・・・。



これなら女の子に見える?



そのまま1枚で着てもすっきりいい感じだしね!
あんなに悩んだけど、買って正解でした(*^^*)
良かった*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

×

非ログインユーザーとして返信する