Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

代々木公園へGo!~15イタ集合~① 2020/03/26

まさかこんな事態になってしまう前。
私が電車に乗るのも、これが最後になりました。
そして、お友達と遊ぶのも・・・。


私のお休みに合わせていただき、シェラアネラママがお友達を集めてくれました。
みゅうゆずを連れて、代々木公園に向かいます。


東京は桜が満開。
横浜はまだだった。
とてもキレイ。



去年のように、人が溢れてる感じは全然ありません。



桜の花びら、今年も乗せてみたよ!



菜の花もキレイに咲いています。



そろそろみんなのいるドッグランに行ってみましょ♬



お友達が沢山いるよ(*^^*)
嬉しいね。
ウィルくん!お久しぶり\(^o^)/



しばらくランで遊んでから、予約してくれたアネアカフェへ移動します。



途中切株があったので集合写真。
女の子は切株に乗って・・・。
だけどあれ?日向さん!あなたは女の子だったっけ?
女の子はみんなチビグレちゃん♡



そして男の子も入り、15イタ揃って・・・



ここから10分くらい歩き、アネアカフェ到着!



ランチメニュー、どれにしようかなぁ・・・。



つづく(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する