Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ホワイトダウン

12月、代々木へ遊びに行った際
最後『grindog』へ立ち寄り、PUPPY ANGEL のホワイトダウンをお取り寄せしてもらってきました。


イタグレ用の服ではないのですが、サイズも大丈夫そう。
ホワイトのダウン、やはりいいです♡



みゅうとゆず、ファスナーの部分がちょっと違うのですが
それは違っても大丈夫!とお伝えし、お願いしました。



レオパード柄のお洋服着て。
だからか、みゅうが豹のようになってる!



ゆずが引き気味だよぉ(^^;



モコモコ服の上からでも着れる大きさにしてきました。



これなら真冬でも大丈夫!



ホワイトは汚れそうだけど、やっぱり可愛い♡



これはお散歩、お出かけの時に着ようね!



ドッグランとかに行く際には着せません(*^^*)


またまたお気に入りの1枚です。

×

非ログインユーザーとして返信する