Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年初旅行は伊豆へ③~ペリーロード~ 2020/01/05~06

今回は伊豆高原お泊りではないので、どんどん進みます。


下田までやってきて、まだ時間があるので初めてペリーロードを歩いてみました。



趣ある素敵な所。



この日はあまり人がいなかったので、ゆっくり写真撮れました。



素敵なカフェとかもあったので、のんびりするのもいいですね。



今まで来た事なかったなんて・・・。
何でだろう。





季節でまた雰囲気変わるのかな?



なかなか下田まで来る時があまりないからね。
ちょっと寄ってはすぐに移動してたから。



今回はゆっくり歩く事ができたので、この素敵な町並みを見て回る事ができました。



お散歩にもとてもいい所です。



夜歩くのもまた幻想的なんだろうな。



最後は了仙寺へ。



何度も来ている伊豆。
まだまだ歩いた事のない所が沢山ありそうです。
とても新鮮な気分で、見て回る事ができました。

×

非ログインユーザーとして返信する