Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

1月2日は箱根駅伝見てきたよ!

ここ数年、1/2は箱根駅伝を見に行っています。
ギリギリ間に合ったぁ!





毎年思うけど、本当にすごい速さで駆け抜けて行ってしまいます。
すごいなぁ。
いつの間にか、青山学院が1位になっていたね。
みんな、頑張れ~!!



今年は反対側から見てみました。
毎年感動をありがとう\(^o^)/





このままいつも通り、ベイクォーターへ向かいます。
ベイクォーターやそごうは、元旦からやってるんだよね。



DOG DEPTでお洋服買いました。
みゅうゆずのね!
それはまた後程。
ダンナ様もパンツ欲しいのあったけど、試着してダメでした(^^;
全く痩せようとはしないからねぇ。


みゅうのインナーが2枚あったはずなんだけど、この間から1枚見つからず。
なのでPET-SPAで買いました。
今持っているのはイタグレ用だからピッタリなのに。
どこへ紛れたのか・・・。



帰ろうとすると人だかりが。
お年玉キャンペーンをやっていて、あと少しで開始みたい。
2店舗分のレシートで5000円以上お買い物すると、1000円分の商品券をいただけるそうで。
これは並ぶでしょ!



しっかりいただいた所で、期限が今月中なので
使って帰る事にしました。
パンを買ったら?とダンナ様に言われたので、確かに!とパンを買ってきました。
このキャンペーンに気づいて良かった(*^^*)


この日も暖かく、気持ち良い陽気。
お散歩気持ち良かったね。



1度家に帰ってから、私だけ高島屋へと向かったのでした(^^♪



お正月休みも、あっという間に過ぎていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する