Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

令和2年元旦

毎年元旦に、ダンナ様方のお墓参りに出かけます。
この日が一番道が空いてるので(*^^*)
ちょっと遠いので早起きして、お雑煮食べてからね。


みゅうゆずにはお節を。
今年はこんな感じ。



美味しそうに食べてました。





食べてちょっとしたら出発!
お義兄さん夫婦、そして甥っ子家族と一緒に沼津まで行きます。
車の中ではまったりしているみゅうゆず。





こんなに良いお天気なのに、富士山は雲で隠れちゃってます。
残念ね。



途中、足柄SAに立ち寄り休憩。
意外と暖かい。
大晦日があまりにも暖かかったから、もっと寒いと思ったんだけど良かった。



いつもはドッグランに行くんだけど、みんなもいるのでこのまま車に戻ります。



お寺到着!
新年のご挨拶して、お墓参りに。



お寺に行っている間、みゅうゆず車でお留守番だったんだけど・・・。
またしてもゆずにやられました💦
車に戻りゆずがいない!と思ったら、一番後ろの荷物置きに。
パンを食べてしまったようです。それもチョコパンですと・・・。
人数多く、ケージを持ってこれなかったので隔離できませんでした。
とりあえず変わった様子はなかったので、大丈夫なようです。
またまた反省。
新年早々にやられちゃったなぁ。


みゅうゆずもお墓参りには行き、拝んできました。



帰りにいつも村の駅に立ち寄ります。



この後お義兄さん家の方まで戻り、みんなでランチ。
ステーキのお店に行ってきました。


お腹も満たし、お義兄さんの家に寄ります。
この日も敷地内をお散歩させようとすると、何やらイタグレらしきワンコ発見!
こちらのマンションに1匹いる事を聞いていたので、そのワンちゃんかと思い
行って話しかけてみると違いました。


実家がこちらで、遊びにきていたようです。
はじめましてのジャスパーくん♡
話を聞いていると、共通の知り合いが沢山!
余計にテンション上がっちゃいました(*^^*)
記念写真撮られていただきましたよ。



まだ2歳なので若い!
これからもよろしくね(^^♪



お家に行き、ちょっとゆっくりしてきました。
みゅうはお義兄さんの家に行くの大好きなんだよね。



りーちゃんにうまうまおやつ貰って嬉しいね。



また九州に帰っちゃうから、しばらく会えないかなぁ。
家に帰り、残ったお節を食べまたまったりするみゅうゆずでした。



今年も沢山おでかけしたいね!

×

非ログインユーザーとして返信する