Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

初詣は狛ネズミのいるこの神社へ 2019/01/03

今年は1/3からテニススタート。
5時間やってきました!
結局、去年12/30までやっていたので3日間しか休んでない(^^;
今年もテニスの日々でしょうか・・・。
昨日も4時間やったしね。


テニスから戻り、夕方近くになってから初詣へ。
今年は狛ネズミのいる戸部杉山神社へ行ってきました。



ダンナ様は前日、私が買い物行っている間に初詣に行ってしまったようで。
なのでみゅうゆずと私で。



今年は寒く無くて良かった。
みゅうゆずも着物で何とか。



モデルさんしてきたよ!



歩いて行くと、こちらには狛ネズミがいるんです、





向かって左側のねずみさんを、みゅうゆずと一緒に1回転させて願掛けしてきました。



最後、みゅうゆずさんのセクシーポーズ。
ちょっとブレちゃったね。



脚がセクシー(^^♪
羨ましいわぁ。



お参りはみゅうゆずをダンナ様の待つ車に置いて、私だけ行ってきました。
今年も良い年となりますように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する