Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

12月、2度目のドッグヨガへ 2019/12/08

毎月第二日曜は、ひーちゃん先生のドッグヨガ。
行くのは2回目。


12月は予定が合ったので、行ってきました。
前回行った時は、ゆずが入院している時だったのでみゅうだけだったね。
今回は2ワン揃って行ってきました。


今回もみゅうは籠の中に入りまったりと。
ゆずと始めました。


そのうちにみゅうも出てきて・・・。



今度は私の腕の中でまったりと(^^;
ゆずは降ろすと、カバンの中を漁りに行くので阻止しないと。


みんな同じ方向を向いてます。



そのうちゆずも乗ってきて。
2ワン抱っこしてやってみました。



ちょっと動きにくいけど、何とか(^^;



ゆず、しっかりカメラ目線だったのね。



2ワン降ろすと、私の上着の上で寝始めちゃった。





先生の愛犬ココちゃん、みんなを見守ってくれています(^^♪



もうすっかりヨガする気なし・・・。
まったりモードのままだぁ。



終わった後、先生にみゅうゆずはおやつをいただきました。
なのに、あっちへもらいにこっちへもらいに・・・。
本当に意地汚い(>_<)



最後はみんなで集合写真。



ちゃんとみんなカメラ目線くれました(*^^*)



昨年最後のドッグヨガ。
楽しい時間を過ごせました。

×

非ログインユーザーとして返信する