Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年最後の病院 2019/12/27

昨日は、今年最後であろう病院へLet’s go!
お薬いただきに行ってきました。



2ワン、とても元気!
実はこの間、留守中にゆずがチョコ食べちゃったりしたんだけど(-_-;)
何ともなく、大丈夫でした。
本当に焦った・・・。
何をしでかすかわからないので、ちゃんとしておかないとです。
私の不注意でした。


この日まで、みゅうにはパピー用のドッグフードを混ぜたり
クリスマスで色々食べたりしたので
体重を期待していたのですが・・・。


みゅう3.22㎏(前回3.36㎏ -0.14㎏)
あれ?落ちてる・・・。



ゆず2.72㎏(前回2.74㎏ -0.02㎏)
ほとんど変わらずでした。



期待していたので、ガッカリ。
増えないものだなぁ。



結構量も与えてますが、もっとあげても良さそうですね。
冬は痩せやすいみたいだから、これ以上落ちないように気をつけないとです。
みゅう、ガリ子さんだもの。



元気でいてくれれば良いのですがね!


最近ゆずが涙焼けするので先生に聞いてみると、
お部屋が乾燥してないか?と。
確かに!
今年は加湿器やってない。



帰ってから加湿器出してみたら、何故かスイッチ入りません。
壊れちゃったのかなぁ。
残念ながら、買い替えないといけないようです。


みゅうゆず、家に帰ってからまったり休憩。
可愛いね!



今年はゆずが手術したけど他の病気が出てきたり、
みゅうも下痢して入院したりと病院にお世話になりました。
病気を抱えながらだけど、元気に年末まで過ごしてきたね。
このまま元気に新しい年を、みんなで迎えられたらと思います。


今年もあと4日。
やる事もしっかりやっておかないとです。
みんなで素敵な年を迎えましょうね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する