Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

気になってたお洋服

冬のお洋服で気になっていたものを、妹に買ってもらいました。
妹からのクリスマスプレゼント♡



gomafish』さんのスーピマコットン切り替え服。
みゅうにはイエローマスカット。



ゆずはワイン。



ゆずは一番小さなSSサイズから更に調整してもらいます。
どんなに小さいんじゃ(^^;



久々に『gomafish』さんでお買い物しました。
真冬に着るには薄手なのでちょっと寒いかなぁ。
首のボアは暖かくていいの。



冬のはじまり、春を迎える前にちょうどいい感じ。
ボアは伸ばしてスヌードにもなります。



これにコートを着れば、少し暖かな日には真冬でもいけるかも。
サイズピッタリに作っていただき、感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する