Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ベイクォーターへお散歩① 2019/12/18

この日は仕事から帰ってきて、ポカポカ陽気だったのでお散歩に。
ベイクォーターへ行ってきました。


まずは腹ごしらえ。
Butterというお店でパンケーキを食べました。

  



暖かかったので、お外でもなんとか。
ただ、日陰だったからね。



私はクリスマス限定のミックスベリーのホワイトノエルパンケーキを食べました。



可愛い♡



ベリーが沢山なので、みゅうゆずにもお裾分け♬



しっかりとお腹も満たされました(*^^*)
美味しかった♬



少しベイクォーターの中をお散歩。







妹がお買い物に行っている間、待っていたらおば様たちに写真撮られたよ!
モデルして待ってました。





この後は、今年もクリスマスツリー見に行ってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する