Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ベイクォーターへお散歩② 2019/12/18

妹のお買い物も済ませ、ツリーを見にいきました。
沢山のワンちゃんが写真を撮りにきています。
大人気だね!さすがベイクォーター(*^^*)



夜来ればもっとキラキラきれいなんだろうな。



素敵だね。







今年は屋上ガーデンに、フォトスポットが。
こちらも混んでいて、並んでました。


待っている間に。



何だかあわただしく、このプレゼントの前でしか撮れなかった。
もっとゆっくり撮りたかったなぁ。





日も暮れてきて、寒くなってきたね。



最後『はまテラス』を歩いてきました。



わぁ、キレイ。
ここも毎年楽しみにしています(*^^*)





ベイクォーターは、平日だけどクリスマス近くなってきたからか
混んでいて残念でした。
来年は早めに来よう!っと。

×

非ログインユーザーとして返信する