Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

皆様、良いお年をお迎え下さい

今年も1年間、つたない私のブログに訪問いただきありがとうございました。
こうして大晦日を無事に迎えられ、ホッとしています。


今年も時間ある割には、片付けがイマイチで終わろうとしていますが(^^;
年末も26日から5連チャン、テニスで締めくくられました。
昨日ラストは雨の中、試合に出かけみゅうゆずお留守番。



みゅうは今年も癲癇の発作が1度もなかったね。
ちょっとお腹の調子がイマイチな時が何度かあり、
お薬に頼ったり、入院もしてしまいました。
それでも食欲だけは劣らず、元気に過ごせたかと思います。



来年は13歳を迎えます。
きっとこれから、色々変化が見られるようになるんだろうな。
無理をせず、みゅうのペースに合わせながら過ごして行こうね。



ゆずは今年、胆嚢を取る手術をしました。
そして肝臓にも病気が・・・。
一生付き合っていかないといけない病気と判明しましたが
現状維持を努め、これからもしっかり見守っていきたいと思います。
本当によく頑張ったね。



こんなみゅうゆず家に沢山のエールを下さった皆様に
心より感謝申し上げます。



来年もみんなの所に沢山の幸せが訪れますように・・・。
良いお年をお迎え下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する