Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆったり散歩へ④~赤レンガ&マリンウォーク~ 2019/12/01

赤レンガでは、クリスマスマーケット開催。
週末の昼間に出かけるのは初めて。
やはりすごい人です(^^;






どの店舗も、沢山の人が並んでる。
やっとクリスマスの気分を味わえた感じ。


奥のツリーも、鐘を鳴らすのに沢山並んでます。
鐘はゆず、嫌いだからね(^^;



今年は店舗が拡大されていました。
港の方にも可愛いお店が。



このまま抜けてマリン&ウォークへ。





こちらにも可愛いツリーが。



素敵だなぁ。
そして来れば必ず撮る場所。



可愛いお店も並んでました。



クリスマスって楽しいね!



このままワールドポーターズを通りながら、みなとみらいへ。



今年はワールドポーターズのツリーないのかな?
見あたらなかったね。

×

非ログインユーザーとして返信する