Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆったり散歩へ⑤~みなとみらい~ 2019/12/01

元町からずっと歩いてきて、最後はみなとみらいへ。
この日は午前中ドッグヨガにも行ってるので、かなり楽しめました。


妹がクイーンズスクエアに寄りたいという事で、みゅうゆずと外で待ってたんだけど。
バッグを下に置いたら、すかさずインしてました(^^;
みゅうゆずさん、さすがにお疲れモード。
ちょっと移動して、置くもまたまたバッグイン。



なかなか帰ってこないので、みゅうゆずと先に進みました。
だんだん陽も暮れ、暗くなってきましたよ。
イルミネーションがキレイ。



今年も青いね。





やっと妹が戻り、この後ダンナ様と買い物に行かないとなので
迎えにきてくれました。
急いでみゅうゆずと写真撮らないと!



またしても、勝手にバッグインしてしまいました。
本当は入ってほしくなかったけど仕方ない(^^;


更に青くなったね。





お迎えの場所まで歩くよ!
やっと外に出てくれました。
寒くなってきたし、中に入りたいんだよね。



このまま車に乗り、商店街へお買い物。
久しぶりにみゅうゆずとゆっくり遊べた週末でした。
楽しかったよ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する