Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆったり散歩へ③~山下公園Vol.2~ 2019/12/01

きれいなお花を見て満足した後は、銀杏並木を歩きます。
黄色に色づいてきれい。



もう1週間遅かったら、ちょうど見頃だったかな。
それでもとてもキレイでした。



お花と紅葉とどちらも楽しめるなんて贅沢。



今年は来る時あるかなぁ・・・なんて思っていたけど
無事に見る事ができました。



これを見ないとね!



みゅうゆず交代で。





カッコ良く撮れました(*^^*)


本当にきれいな銀杏並木。



横浜にも沢山、いい所ありますよ!



ゆっくり歩いて次に行こうね。




まだまだお散歩続きます(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する