Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お薬もらいに 2019/11/30

2週間に1度の病院。
この日検査はなし。
お薬をいただきに行ってきました。


旅行後、いつも体重減っちゃうんだよなぁ。
今回はどうかな?


まずはみゅうが体重計に。
3.16㎏(前回3.36㎏ -0.2㎏)
やっぱり・・・。



やっと増えてきたみゅうの体重、また減っちゃいました(>_<)
これから頑張ろう!


ゆずはどうかな?
2.66㎏(前回2.6㎏ +0.06㎏)
ほとんど変わらないけど、とりあえず増えました。



ゆずは先生に、これぐらいあればまぁいいでしょう!と言っていただけたね。


やはり難しい体重管理。
みゅうは年内に少し増えるよう、努力していきたいと思います。



お薬の量はそのまま変わらず。
このまま下痢も起こさないよう、元気に過ごしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する