Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏の軽井沢④~南季の灯~ 2019/08/25~26

8月25日(日)~26日(月)


ランチの後にまたまた旧軽方面へ。
教えていただいたお洋服を見に行ってきました。


悩みに悩んで、こちらを購入。



そしてこの日のお宿、北軽井沢のペンション『南季の灯』へ。
毎年お世話になっているペンションです。
もう何度目かな?


お部屋は101。
久々に1F のお部屋に泊まる事ができました。
1F だと、部屋からそのままドッグランに出れます。
大型犬が優先なので、チェリーがいなくなってからずっと2Fでした。





とりあえずお風呂の予約。
ドアにかかっているボードへ、部屋番号を書き込みます。



お風呂は2つ。
温泉ではないんだけどね。



プレイルーム。
珈琲など置いてあります。


まだ早いので、ドッグランへGo!
こんな椅子が新しく入ってました。





みゅうはこちらのドッグランが大好きです。





17時になるので、お風呂へ。
ワンコは脱衣場に置いておけるのですが、うちはお部屋でお留守番させてます。



夕食は18時半から。
ダンナ様➡生ビール
私➡エールビール





みゅうゆずはちゃんと座ってました。



次の朝、ドッグランで遊びます。



みゅうは日向ぼっこね。





ペンションの前で。





戻って8時から朝食です。
夕食の時にあらかじめ、和食か洋食か伝えます。
ダンナ様➡和食



私➡洋食



今回も美味しくいただきました。
あっという間に時間が経ってしまうね。



この後10時にチェックアウト。
今年もお世話になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する