Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏の軽井沢③~Hamy's~ 2019/08/25~26

8月25日(日)


お散歩後は、あらかじめ予約いれておいた『Hamy's』へ。
12時に予約しておきました。
個室へ通していただきます。
こちらはお店の中🆗です。



みゅうゆずに、ヘルシーボイルをお願いしました。
この日既に3食目。



私たちはパスタランチを。



ダンナ様ノンアルビール、私は軽井沢生ビールで乾杯!



あぁ、美味しい♡



みゅうゆずのご飯が来ました。



これまた、美味しそうね。



私たちの食事も来ましたよ。





こちらのお茶碗を洗うクロスと、おやつをいただきました。



デザートも食べて。



ちょっとみゅうゆず、あまりお利口さんできなかったかな。



ゆずが何度も吠えちゃったね。



お外はこんな感じに。
お外ももう少し涼しかったらいいかも。



お隣はカフェになっています。





中は写真撮れなかったなぁ。
少しグッズも売ってました。



こちらも今回初めて来てみたよ!
軽井沢はワンコに優しいから大好き♡

×

非ログインユーザーとして返信する