Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏の軽井沢②~旧軽散歩~ 2019/08/25~26

8月25日(日)


まずは発地市庭へお買い物。
この間、ダンナ様は車の中でおやすみなさい・・・。
みゅうゆずも一緒に寝ていたね。



発地市庭には、ワンコのおやつも売っています。



長野のリンゴを使ったドライリンゴと豚ジャーキーを買ってみました。
リンゴ大好きだものね。


お野菜は夏だし、1日目は買えないので断念。
また次の日に買いましょう。



そしてダンナ様を起こし、いざ旧軽へ。
色々規制されていて、何かと思えば上皇様がこちらを訪問されていたようです。
ニアミスだったね。



ダンナ様、旧軽散歩好きみたいで最近必ず来てる気がする。



チャーチストリート、2Fはずっと工事しているね。





こちらで写真撮っていると、みゅうゆずにお似合いの洋服売ってる所があると
教えて下さった方がいました。
気になったので、後で行ってみようと。



そして聖パウロカトリック教会。



夏の軽井沢はやはりいいね。

×

非ログインユーザーとして返信する