Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏の軽井沢⑤~浅間大滝&魚止めの滝~ 2019/08/25~26

8月26日(月)


宿を出発。
必ず立ち寄る『羽生田農園』へ。



北軽井沢に来るのは、これも目的の1つ。
高原野菜を買いたいので。
夏は特に、キャベツやとうもろこしを(^^♪



このまぼろしのキャベツを買いました。



そしてホワイトコーンを。
本当に甘い(*^^*)



お買い物している間、みゅうゆずはケージでお留守番です。
いつもこんな感じ(^^;



そしてマイナスイオンを浴びに、浅間大滝へ。



暑い夏は滝がいいね!
この日の北軽井沢は22℃です。





あまり人がいないので、結構穴場かも。
白糸の滝は混むからね。



このまま歩いて『魚止めの滝』へ。



気持ち良い。
たっぷりマイナスイオン、浴びれたかな。
みゅうゆずにとっては寒かったようで、ブルブル震えてました。



ダンナ様、ずいぶんと先まで行ったね(^^;



みんなでリフレッシュできました。

×

非ログインユーザーとして返信する