Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏の軽井沢⑥~石田観光農園~ 2019/08/25~26

8月26日(月)


今回の軽井沢旅行で楽しみにしていたのは、『石田観光農園』に行く事。
こちらでは、ここで作られた野菜や果物を
自分でもぎ取って食べる事ができるのです。
何が収穫できるのかは、その日にならないと・・・みたいです。



毎回毎回気にはなっていたものの、なかなか行く事ができず。
今回は絶対に行く!と決め、お腹が空き始めるお昼頃に向かいました。
ワンコも一緒に回ることができます。
収穫できるものによるので、入場料も違うようです。
この日は1人1800円。



ここから歩いて畑へ向かいます。
案内人さんに説明していただき、もぎ取り開始!



まずはコーンを1本ずつ食べました。
美味しそうな匂いするかな。





とっても甘い!
これ1本食べちゃうと、結構お腹に溜まるね(^^;




水なすもガブリ!
そのまま噛り付いて食べるの、なんて美味しいんだろう(*^^*)










ちょっとフルーツも食べたいね。
という事で、プルーンを食べてみる事に。





桃は1人1個と決められてました。
もっと食べたかったな。



みゅうゆずの大好きなブルーベリーもあったね。



これはいくらでも食べられる(*^^*)
みゅうゆずは食べすぎないように気をつけないと。



ミニトマトは色々な種類がありました。





これがめちゃめちゃ甘くて美味しかったです。
何十個と食べたかも(^^♪



ふつうのトマトも。



プラムも美味しくて、何個も食べれました。





みゅうゆずも沢山食べれて大満足だった事でしょう。



ランチ代わりに今回は、新鮮お野菜とフルーツを堪能。
美味しかったなぁ。


気に入ったものは、お持ち帰りとして買ってきました。
それも安いです。


最後にリンゴジュースをいただき、おしまい。



特に時間制限もないので、しっかりお腹を空かしていかないと食べれないかも。
3時間近く滞在し、たっぷり食べてくる事ができました。
行ってみて良かった(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する