Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏の軽井沢⑦~ハルニレテラス➡Dinner~ 2019/08/25~26

8月26日(月)


お腹も満たし、やはりここ!
今回も『ハルニレテラス』に立ち寄ります。


いつも駐車場が満車なのですが
この時期になると並ばずに入れました。



お散歩にとても良い場所。



沢村でパンを購入。
これで駐車場代も大丈夫!
ここのパン、大好きです(^^♪





ちょっと川の方に出てみました。
涼し気で気持ち良いね。





最後はやはりアウトレットへ。
今回は特に買うものもないので、お散歩。





軽井沢旅行、最後の食事は『きりさと』。
お蕎麦を食べて帰ります。


ダンナ様➡もりそば+追加せいろ
私➡天ざる



6月に来た時より値上りしてました。
ダンナ様にあげたエビの天ぷらが、あまり美味しくなかったよう。
あらら・・・。


今回のお土産。
みゅうゆずに







あとはお野菜など食料品を。


何度行っても楽しい軽井沢。
また来年行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する