Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行㊸~さんふらわあ ふらの~ 2019/07/28~08/09

8月8日(木)~9日(金) ~12、13日目~


ついに北海道とお別れ。
18:45発の『さんふらわあ ふらの』に乗りこみます。


去年と同じ、海側の2人部屋を予約。



行きの仙台発フェリーの方がお部屋は広いです。



荷物を置き、すぐにお風呂へ。
もう既に結構な人でした。





お風呂上りはもちろんビールを🍺







お部屋に戻ってからは、少しドッグランへ。
誰もいませんでした。



お部屋の入口にあるフックへリードはかけておこう。



お部屋に戻り、みゅうゆずのご飯。
食べさせた後に私たちも食事。
去年朝食をレストランで食べたけど、特に美味しくもなかったので
今回も持ち込みました。
お昼に買っておいた豚丼。



そして、フェリーの売店でデザート買ってきましたよ。
ゆずたん、興味津々(*^^*)



翌朝、日の出を見たい!と思っていたのに
アラームセットするの忘れてしまいました💦
もう遅し(>_<)



今回の北海道旅行、約2週間の旅でしたが
雨に降られず過ごす事ができました。
最後の日もこのお天気。



ゆず、ケージの上で寛ぎます。



朝食は、最後の道の駅で買ったホッキご飯。
苫小牧はやはりホッキですね。



朝のドッグラン。
このドッグランが本当に有難いです。
長いフェリーの中でも、ドッグランで解放できるとワンコも違いますよね。



到着までお部屋で寛ぎます。
ゆず、お気に入りの場所また見つけましたよ!





日が当たるので、気持ち良さそう。



いよいよ大洗に到着です。

×

非ログインユーザーとして返信する