Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行㊹~最終章 大洗~ 2019/07/28~08/09

8月9日(金) ~13日目~


13:30着岸。
ついに大洗へ。
ワンコ連れは、優先的に移動させてもらえます。
お部屋まで声をかけに来てくれました。


少し大洗でお買い物しようと那珂湊市場目指します。
しかし移動中、車の中でリードをフェリーに置いてきてしまった事に気づき・・・。
慌ててフェリーに電話をかけました。
前回のブログで、フェリーのお部屋でフックにリードをかけていたと思うのですが、
まんまとそこに置き去りに(-_-;)
15時半頃に取りに行く事を伝えました。
それまではとりあえず那珂湊市場へ。





ダンナ様何か買いたいようだけど、特にないようで。



結局魚の開きセットを買いました。



そしてまたまた牡蠣が気になるようで・・・。



買って食べてました(^^;
この旅行で何度牡蠣を食べたか。





そしてリードを取りにフェリーターミナルへ戻ります。
ありました、ありました!
思い出して本当に良かった(*^^*)
私は何度忘れ物をした事か・・・。


安心して、めんたいパークへ。



前に買って美味しかったおにぎりを食べました。



明太子もお土産に買って。



最後はお魚市場へ。
ここにある『魚河岸』で食事。
早めの夕食です。





ダンナ様➡魚河岸煮魚刺身御膳





私➡前浜生寿し



旅行最後の食事、美味しくいただきました。


みゅうゆず、途中休憩。



ついに夏休みの旅行が終わりました。
去年に引き続き、今年もこの旅行に費やそうと決め行く事ができました。
みゅうゆずもよく付き合ってくれたね!
私たちにとって、最高の思い出旅行となりました。
本当に本当に楽しかった♡


最後、記録としてお土産品を載せておきます。





















車だから沢山の物を買ってこれました。
北海道、今度はいつ行けるかわからないけど
いつかまた遊びに行きたいと思っています。


長い長い旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する