Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行㊷~幸福駅~ 2019/07/28~08/09

8月8日(木) ~12日目~


いよいよ北海道もこの日が最後。
ホテルを出発し、苫小牧へと向かいます。


特に何処かに寄る事は考えておらず、夕方出航するフェリーターミナル目指します。


お土産を買いたいなぁと思っていたので、道の駅へ。
『道の駅 ピア21しほろ』



お宿のご主人に、ここには大量のポテトチップスが売っていると聞き
それを買って帰ろうと思い、来てみました。
本当に箱で売ってる!



ここでこれを買おうと思ったのですが、
近くにA・COOPがあったので、そこに行ってみる事に。
すると、A・COOPの方が少し安い!
という事で2箱買っておきました。


この辺りにポテトチップス工場があるようで、安く売ってるようです。


また道の駅に戻り、お買い物。
そしてまた進みます。


ダンナ様、『幸福駅』発見。
立ち寄ってみました。



これは全く知らなかった場所。
いい所を見つけてくれました。



いいですね!幸福駅♡
みゅうゆず、幸福になれるかなぁ。



またゆずの嫌いな鐘発見!



電車も置いてありました。








偶然見つけた『幸福駅』。
最後の観光できました。


六花の森に寄り、こちらでもお買い物。
六花亭のお菓子を色々買いました。
色々バラ売りされています。


そして道の駅なかさつないへ。
こちらでランチを済ませます。


ダンナ様➡中札内ファミリー丼
私➡中札内ラブドッグ



そしてフェリーの中で食べる夕食用に、豚丼も買っておきました。


私は『十勝野フロマージュ』のジェラートを。
ダブルでお願いし、カマンベール&ミルクで。



そして最後、道の駅ウトナイ湖へ。
ここでもフェリー用に、ホッキごはんとホッキ弁当を。



少しお散歩させようと思ってみゅうゆずを出したのですが
ワンコ🆖となっていました。
行けるのはここまでです。



ついに北海道とサヨナラ。
フェリーターミナルへと向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する