Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、退院できました!

昨日の朝、病院に電話確認。
順調なので、夕方に退院できると\(^o^)/
良かったぁ!


どうやらみゅうも、胆嚢が原因のようです。
このまま下痢を何度か繰り返すようなら、ゆず同様手術した方が良いと。
ゆずはまだ6歳なので手術に踏み切れましたが、みゅうは12歳。
手術となると、考えてしまいます。
この年でのリスク、本当に手術するのが望ましいのか。
このまま落ち着いてほしい。



ゆずとお出かけして帰ってきてから、私1人みゅうをお迎えに行ってきました。



とても嬉しそうにやってきましたよ。
やっと帰れるね。
本当によく頑張りました!


家まで数分で着く道のり、おしっこもうんちも出ました。
しっかり形になっているね。


家に着き2Fに上がろうとすると、ゆずが降りてきます。
みゅうが帰ってきたのがわかったみたい。
いない間、全然普通に過ごしていたのに・・・。
やはり淋しかったのでしょうね。



一緒に上に上がり、ずっとみゅうの後を追っています。
みゅうが妹の所へ『ただいま!』の挨拶に行っても・・・。



とにかくしつこいぐらい着いて歩いてるの。



普段こんな場面見ないのに。



何だか私もキューンとしちゃいました(*^^*)
みゅう、妹の所へ逃げて行ったよ(^^;



最後にはゆずにしつこい!って怒ってました。
まぁ、元気な証拠(*^^*)


帰ってきてからのご飯は8分目にするように言われたので、少し少な目に。
いつも通り、ガツガツ食べていましたよ。
これ見ると安心するね。



本当に皆様にもご心配おかけしました。
ありがとうございました。


これからもしっかり様子を見ていきたいと思います。



おうちに帰ってこれて、本当に良かった。
落ち着いたらまた、遊びに行こうね!

×

非ログインユーザーとして返信する