Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、元気だったよ!

水曜日はダンナ様がお見舞いに行ってくれました。
どうやらみゅうも胆嚢が腫れているので、それも原因かもと。


そして昨日の夕方、私もみゅうに会いに行ってきました。
下痢は止まり、うんちも形になってきてると。
そしてご飯も7割ぐらいの量で食べていると言ってました。
点滴だけで過ごしていると思っていたので、良かった(*^^*)
入院する前から、食欲はありありだったので
食べれないのは可哀想と思っていたから。


この調子でいけば、今日退院できそうだと言ってくれました。
午前中病院に電話確認し、大丈夫そうなら夕方退院です。


みゅうはゆずと違って、会いに行くと帰りたい!と訴えてくるので会うのが辛くて。
毎回入院の時に、会いに行っていいのか悩みます。
昨日も出してくれ!と騒ぎ出し、激しく興奮していたので
少しだけ顔を見たら、声だけかけておしまいにしました。
本当はゆっくり会いたいんだよぉ!
でも、元気なみゅうの顔を見れてホッ。



明日帰ってくるのを待ってるからね。



ゆずは相変わらずで、みゅうがいない事わかってるのかなぁ?



でもみゅうが帰ってくれば、きっと喜ぶよね!
大好きなみゅうだもの。
一緒に待とうね。



昨日はホッとできた1日でした。
夏が終わってから、ゆずの入院そしてみゅうの入院と大変だったなぁ。
元気で過ごせるようにしなくちゃね!


今日みゅうが帰ってこれますように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する