Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

大活躍間違いなし!カフェマント♬

みゅうへの励ましメッセージ、ありがとうございました。
やはり昨日はまだ帰ってくる事できず。
ダンナ様が言うには、みゅうも胆嚢の疑いがあるそうです。
今日は私が病院へ行ってこようと思います。



だいぶ経ちましたが、最近お洋服購入させていただいている『satsukitchen』さんに素敵なカフェマントが・・・。


たまたまminneを見ていたら発見!
買って2日後に到着しました。



丸いカフェマント





ピンクもありましたが、既に売り切れ。
今回の販売は1枚ずつだったのかな?
とりあえず買えてラッキーでした。


みゅうは寝ているので、ゆずに試着してもらいます(*^^*)



こうして羽織れるようになってるのです!
これはいい!



小さなゆずでも、問題なし!
寒い時には助かるよね。



これから冬はこのカフェマント持ち歩き決定!



素敵なものをGETできました。
マットにしちゃったけど、ブランケットとしても🆗



試しに2ワン一緒に羽織ってみましたよ(*^^*)



ちょいと無理あるかな(^^;


でも寒い時はくっついていたいもんね。
この冬大活躍間違いなし!!

×

非ログインユーザーとして返信する