Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行㉟~鶴雅レイク阿寒ロッジ トゥラノ~ 2019/07/28~08/09

8月5日(月)~6日(火) ~9、10日目~ 


阿寒湖でのお宿『鶴雅レイク阿寒ロッジ トゥラノ』へ。
『阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香』の別棟です。
『鶴雅レイク阿寒ロッジ トゥラノ』はワンコお泊り専用。



お部屋はこんな感じ。



湖側のお部屋を取りました。
眺めは良いです(*^^*)



窓際に立つみゅうゆず。



お部屋は202号室。



とりあえずお風呂へ。
お風呂は『阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香』の大浴場へ行きました。



『あかん湖 鶴雅ウイングス』の大浴場にも送迎付きで行けるとの事でしたが
ダンナ様は『阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香』の大浴場の方が源泉かけ流しなので良い!と、こちらの温泉に行く事にしました。
裏口から入ります。





私の方は貸切状態で、誰もおらずのんびり入れましたよ(*^^*)
ダンナ様、既にビール飲んで待ってます(^^;



トゥラノのロビーにはドリンクコーナーが。



また少しお散歩。





またまた、夕日がきれいでした。



お部屋に戻り、ワンズのご飯。
そして私たちも食事へ。



もちろん、ビールで乾杯!!





ラーメンも食べれます。



そして、カレーも(*^^*)



次の日。
先ずはお散歩へ。





結構歩いてきました。



ワンズにご飯をあげてから、私たちも。
今回の旅行で初めてパン食べたかも。
普段はパンなのに、今回ずっとご飯食べてました。



9時半、チェックアウト。



お世話になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する