Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず血液検査結果 2019/10/26

昨日はゆずの病院。
約1か月ぶりの血液検査です。


値が下がってますように・・・。
願いながら病院へ。



とりあえず体重測定。
2.6㎏(前回2.86㎏ -0.26㎏)
また減ってしまいました。
先生も心配しています。
食欲は旺盛。



血液検査の結果を待ちます。
ドキドキするね。
再度診察室に呼ばれ、結果をいただきました。





う~ん・・・。
また数値上がっちゃいました。
とても残念です


GOT 252➡101➡189➡74➡116
GRT 1000over➡1000over➡683➡276➡369


前回よりだいぶ上がってます。
こんなはずじゃ・・・。


点滴もやめらる所だったのに、本当に残念です。
ゆず、点滴をうちに行きました。
お薬もこのまま継続。
次までに下がってくれるかなぁ。



なかなか思うようにいきませんね。
ゆず、頑張ろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する