Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行㉙~小清水原生花園&能取岬~ 2019/07/28~08/09

8月4日(日) ~8日目~


知床を後に再び網走方面へ。
小清水原生花園』に行ってみます。


行くとお馬さんが・・・。



ご飯の時間なのかな?
沢山集まっています。


そして行列になって、戻って行きます。



ナイスタイミング!



ちょっと遅かったらこの光景、見れなかったもんね。
ラッキーでした(^^♪


そしてもう1つナイスタイミング!
電車が来ましたよ。



1両編成の電車。



見れて良かったね。



ちょっと上に登ってみました。
お花はほんの少ししか咲いていませんが。



眺めは良かったです。







さぁ、戻りましょ!





ちょうどいい時間に来れて満足(^^♪
更に時間が少しあるので、『能取岬』へと行ってみます。





展望台まで行きたかったけど、やめておきました。



写真だけ撮っておしまい!
さぁ、戻ってホテル目指すよ(*^^*)





きれいな夕日だなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する