Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行㉚~北天の丘 あばしり湖鶴雅リゾート~ 2019/07/28~08/09

8月4日(日)~5日(月) ~8、9日目~ 


この日のお宿、『北天の丘 あばしり湖鶴雅リゾート』へ。
今回1番楽しみなホテル。
本当はここを2泊にしていたのですが、1日取りやめ。
堪能したいと思います。


お部屋は301号室。
ワンズはバッグインして、連れて行きます。





先ずはお風呂へ。



この中に入ると、湯上りラウンジが。
お風呂出たらこちらで待ち合わせ。



ビール飲んでさっぱり。



お風呂出たら食事へ。
素敵なメインラウンジを通り過ぎて。



レストランはビュッフェ。
こちらのビールを。





沢山の食べ物に感激!
毎日ビュッフェ食べてきたけど、ここが1番美味しい。



ピザは自分で具をのせて焼いてもらいます。



お鍋は沢山の種類を選べ、何味にしたんだっけな?
〆はラーメン。



そしてデザートも。



沢山食べて、お腹いっぱいに(*^^*)



次の日、お風呂に入ってからお散歩。



中庭に足湯がありました。
この中にあります。





お部屋に戻り、みゅうゆずにご飯を食べさせたら私たちの朝食。



お味噌汁はお鍋で。
美味しい。



デザートも忘れずに。



朝食も美味しかったです。



フリードリンクで珈琲を入れてお部屋へ。



少し寛いだらチェックアウト。
この日はそれほど移動はないので、のんびりと。


とても優雅な1日を過ごせました。

×

非ログインユーザーとして返信する